オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月26日

パスコの月餅 9月25日は中国の中秋節

21:15追記
http://www.jiten.com/dicmi/docs/mark/99.htm
マロンが10BAsetのケーブルを噛み切りました。予備の古いケーブルが使えたので確認できました。モデムの異常かと、サポートセンターに電話しましたが異常な猫トラのせいでした。カチン2
松岡さんという美人名古屋嬢だったと思いますが大変失礼しました。
以前は、洗濯機の風呂水給水のホースに穴を開けました。今回は牙で数箇所を噛み、致命傷は1ヶ所のV字型に噛み切った1cm部分でした。顔15

吸水ホースの直し方
シールテープ(白色の水道工事用鉄管テープ)を巻きその上からビニールテープでごまかせます。



名古屋の人ですから安いパスコの月餅で満足。
一寸思い当たる味からは逸脱していますが、折衷案というアンの味です。
昨日も、里芋の煮っ転がし&饅頭を食べました。                           
月餅はサークルK、ファミマでは売っていませんでしたが、キャンペーンでもやれば人気化すると思います。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0925&f=column_0925_007.shtml

建設銀行
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0926&f=stockname_0926_021.shtml
他にも2回目の住宅ローンの頭金比率と金利レートが引き上げられる見込みみもあり、このような締め付けで本土株が下落した。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい