オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月25日

花の名前がわかりません

庭にウコンを植えたつもりなのですが、検索してもこんな花ありません。
大きくて綺麗ですが、ご存知なら教えて頂きたいです。



西山公園

http://www.ryokuchikyokai.toyota.aichi.jp/nishiyama.htm
涼しくなったらいい所だと思います。


中国本土の調整
http://searchina.ne.jp/
 ペトロチャイナのA株発行案が認可、神華能源のIPOの開始、建設銀行のA株上場による資金面への圧力などを受け、A株市場は反落。石炭株、金属株および航空株の全面安も相場に下げ圧力をかけた。
 閉ざされた市場ですから資金を吸い上げると、今までの銘柄は下げますね。日本でさえも昔、NTT一株の300万円とかの上場は、需給懸念とか話題になりました。
 秋の、スッキリした本土発の調整を期待しています。

サブプライムは「90年代のアジア危機より長期化する」とポールソン米財務長官が警告したほどの危機

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ジンジャーで検索してみてください。
葉っぱの感じが違うようなので違ったらごめんなさい。
Posted by 景虎 at 2007年09月25日 15:07
ありがとうございます。
http://www.hana300.com/jinger.html
右の方がかなり似てました。
根っこを食べれば判りそうですが、むかし自家製の味噌を作りましたがイザ食べるのには度胸がいりますね。魚の味噌漬けで消費しました。
Posted by マロンの父さん at 2007年09月25日 15:14
フォトラバ ありがとうございました。

ぢぢもこのジンジャーを鶴舞公園で見つけました。
Posted by ぢぢばば at 2007年09月25日 17:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい