オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月22日

風呂フタのカビ取り シャワーホースとかも


奥様は今頃、朗読の端役ですが濃い化粧をして劇場で大きな声をあげているでしょう。本日で終わり、来週からは私と遊んでくれます。

ブラックペッパー娘(長女)は見に行きましたが、ハバネロ娘(次女)と私はお留守番。瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、何をしてるかも知らんでしょう。

風呂フタ掃除をしていますが、ネットで書いてあるのはキッチンハイターを片栗粉で混ぜるとか、ティッシュを濡らすとかです。私が一番だと思うのは、綿100%カッターを切り刻んだぼろ布をカビ上に敷き、キッチンハイターを垂らす事です。綿100%のカッターはユニクロのオックスフォードシャツをセール期間中で安く1,480円ぐらいで買ったのを推奨します。この方法でシャワーホースも新品並みに綺麗にしたこともあります。終わった後ぼろ布なんて菜箸で簡単に処理できます。

奥様は家に帰れば、私の作ったチェダーチーズ載せたハンバーグ&牛テールカレーが食べれます。こんなのも以前作って解凍しただけだけど。奥様を自由にさせるのも、私が​もし本業盛業ならFDAで誕生月7・8月に勝手に国内旅行に出かける可能性が有るためです。​ 金柑ですが昨日圧力鍋で作ったのが名品だったので、追加で1キロ再作成しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい