オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月24日

ナルミ杉本で大きなブリ1匹500円だったぞ~

【韓国大韓航空の両班一族が全員逮捕か】 会社直轄の密輸チームの存在が発覚!一族は法律を超える存在だった!



私は11時前に寄ったので、500円の準備をしている実物を見ました。私の肩幅以上ある大きなのが500円、写真でも何となく判る。上から八枚目の写真

私が今日買ったのは、カワハギ1匹280円を4匹で千円。それと295円の格安煮干しだけ、煮干しをたっぷり入れた味噌汁は美味しい。

あのブリを買うと、捌いて腐らせないように一通り作るだけで半日潰れる。いくら何でも喰いきれないし、そこまで暇ではないので断念した。本業の悪だくみもしないといかん。

今日は、ナルミ杉本の奥様がティッシュペーパーを一箱くれた。この奥様、社長の娘?とも思ったが奥様だった。この方、気合を入れて化粧すると美人だと思います。奥様と判明する以前は、私の知り合いと「社長が仕事でこき使うから、婚期を逃した娘じゃないか?」と話していた。



旧島田・金谷地区

【2018年予言】南海トラフ地震で危ない場所5選 4月以降日本で危険な場所は?大災害、大地震に備えよう!(雑学通信Channel)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい