オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月27日

7時半から12時半まで300キロのドライブだわ


【1965年】日本人なら知らなければならない「日韓基本条約」の基礎知識
家庭用ルーターGoogle Wifi日本版が26日発売。複数台連携前提で小型化した高性能機
如影计划@阿里巴巴支付宝







以前受注した、静岡県の物件で2棟目の受注が出来そうなので設計士と役所で確認してきた。

現地で、敷地で実寸の再確認&法令・条例上の確認・上下水道他だわね。

11時ぐらいに掛川SA(下り)でランチだったけど食後感がイマイチで本物と偽物との違いを感じた。何でも自分で作るのが一番・・・

埼玉県の物件は、GW明けにどんなもんか確認するけど、実際受注出来たら遠いわね~


韓国ネットで「天下一武道会」というタイトル付きで出回ってる写真

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい