オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年05月29日

魚グリル一杯 ブリの塩レモン焼き 380円  PPK





ナルミ杉本でブリが1本380円




お待ちかねで、アラ煮のアラは庭猫のヒロコが食べました。

昨日は、思い付きでうな重750円を外食したら、背中に蕁麻疹が出ました。

工業製品のいかがわしい食材かどうか?は、私に食べさせると即座に判定できます。

なるべく他人が作ったものでない物を食べるのが、私の健康の秘訣。若いうちは何を食べても問題ありませんが、高校同窓会では60歳で1割(確認済み)・70歳で2割死んでるそうだわ~

金も無いし、自分で何でも作ります。医療費節約のためにも、PPKだわね。

塩レモンのレモンも庭のレモンだし。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい