オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年06月13日

又 ZTE を中途半端な値段で買ってしまった


約2か月ぶりに売買再開したZTEの株価は40%安の16HKドル割れに急落

午前中でも15HKDぐらいでは買えそうな気がしたが

見てるのも面倒なので、少し高目で買ってしまった。

終値は14.96HKD、このこだわりの無さが 一生 安サラリーマン 暮らしになっている。

勤務先でも、「成果への拘り・・・・」なんて聞くと、「そんなら自営やってるわい」と思ってしまう。

大して儲からんけど、安気な年金は付いて来た。




6/15  △15%とボロ株についての損切りラインの為損切り

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい