オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月17日

肩腱板断裂でMRIを確認してもらい2か所断裂だそう

日本政府、今までのところ、正しい事を言っているぞ!





1週間経過後の本日、勤務先でラジオ体操出来ました。ただし、痛めてもいけないので無理はせず、右肩を使う動きは半分だけにしました。この先は手術もしませんし、重い物に注意して肩腱板断裂と共存します。

盆休み明けの整形外科に行けば、奥の2か所が断裂していて骨の変形もあるそうだわ。新卒で入った味噌屋で味噌をトラックに積んだりしてたし、外食産業に居た時、商品搬入で凄いケース数を2階の倉庫まで運んだりしましたし、勤続疲労は生活の為にやむを得ない事でした。

30年以上勤続している今の勤務先の、悪徳建築不動産業はボールペンが持てて口先が喋れれば仕事になり、受注が続く限り定年も有りません。

2年前に受注を逃したお施主から電話があり、その際に悪徳設計士&潰れたような建設会社に発注し、瑕疵担保も糞も無くなってしまい、その相談でした。建設費については安ければ良い訳でなく、その先の安心料も入っています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい