オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月17日

黒ウリの酒粕漬け  庭猫がキジトラばかりに






道の駅しずもで百円で買い、今は乾燥中

後は酒粕の重さの15%ぐらいの砂糖を入れて

いい加減に作ります。



庭猫がキジトラばかりになりました。

ビックマザーのヒロコから始まり、娘のヨリコ   ヨリコの子供のナルト

又、ヒロコが生んだタイガーちゃん。同じ時期に生まれた黒猫2匹は拉致されたみたい。



岩合さんの世界猫歩き見てると、死んだ飼い猫のマロンちゃんとか、異常に懐いていた庭猫タマちゃんとかに似た猫が出てきて昔が偲ばれます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい