オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月19日

松山千春ライブ&孤独のグルメ 地上波とyoutubeつまらん

禁断の?“葬儀の価格破壊” 14万円葬式の気になる内容は
「必ず200歳まで生きて歴史問題を解決する」元慰安婦女性に、韓国ネットから疑問の声も
「慰安婦問題は解決すべきだけど、イ・ヨンスさんは政治色が強過ぎてちょっと…」「あのおばあさん、THAAD(高高度防衛ミサイル)反対集会で米国のことを相当たたいてたけど、一体どんな人なの?」「イ・ヨンスさんは本当に慰安婦だったの?証言するたびに年も人生も変わってる。詐欺師みたい」など疑問の声も上がっている。
日本と韓国の肌ケア用品を比較・・・中国ネット民「日本の完勝。これが『差』なのだ」



米国ベテラン女性議員の補佐官、中国のスパイだった 中国系・韓国系組織と連携して日本糾弾活動を展開~ネット「マスゴミ以外のみんなは大体知ってたww」





チャンネル銀河で来週、松山千春のライブが見れます。
松山千春ライブ~33年の時を越えて~ 8月26日 夜7:45~夜9:30

孤独のグルメ ですが、ごく最近ファンになり、ほとんど見てませんので・・・下記を見ます。
シーズン4
シーズン5
お正月スペシャル
真夏の東北・宮城出張編

最近、地上波のひな壇芸人見るとぞ~っとしますし、法政その他東京の大学教授の話も聞きたくないし、検閲youtubeもつまらいし

テレビはHDD録画してからしか見ませんし、真顔のオッサン&オバはん・・・・まあ見なければ良いだけ。スキップ・1.3倍速・消音・抹殺とか簡単なもん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい