オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年08月19日

ブラックペッパー娘(長女) 私の誕生月なのでジョニ黒


「持ち家」と「賃貸」どっちがお得? 今の住宅事情とそれぞれの特徴、必要軽費を比較してみました。






ジョニ黒は、昭和40年代なら1万円が普通で久しぶりに飲みました。普段はジョニ赤・バランタイン・カティーサークで千円ぐらいの安スコッチをハイボールで飲んでいます。

先日のジェムソン  アイリッシュウイスキーとかジョニ黒はロックで飲まないと勿体ないです。

夏きらり 金魚入りえびせんべいは、8枚入り千円という恐ろしい値段。

平成の初め頃で、私が普段飲んでる安ウイスキーがショットで800円したから、本来は毎晩有難がって飲むべきだろう。waitroseの3年物スコッチ・グランツ ファミリ リザーブ・ブラックニッカリッチブレンド・富士山麗・デュワーズ・River Queen ・ROYAL LION・ニッカオールモルト・CLAYMORE・CLAYMORE・TEACHER'S・ハディントンハウス・マリーボーン・カナディアンクラブ・ベンネヴィスヘヴン・ヒルオールドスタイル・ジョンハミルトン・エンシェントクラン他 安ウイスキーは飲み飽き、後はシングルモルトとかNCISギブスが飲んでるジャック ダニエル ジェントルマン ジャックが飲みたい。 

ジャック ダニエル ジェントルマン ジャック 750ml (35-5) (71331)

ブラックペッパー娘(長女)が、私の誕生月なのでジョニ黒&えびせんべいをくれました。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい