オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月18日

無駄な延命は望みません 海野宿に行きたい “神の子”


米国、24日に対中関税第3弾を発動 税率は当初10%
アメリカは世界中から優秀な人材を集め発展するイメージだったが、人種差別で大きく変わりました。





​​かなり前、病床で伯父が口を開けたままで悪臭を放ち、スパゲッティーのようなチューブを何本も付けられ、私は幸せな状態とは絶対に思えず、これは拷問じゃないか?と思った。

<終末期医療>延命中止、意思確認に力点 自民、新法検討とか安楽死・尊厳死議論の最前線・1とか、私は無駄な延命措置は望みません。

江戸情緒をいまに残す「宿場町」7選で馬籠・妻籠は奥様の実家近く、奈良井宿とか関宿付録・・・海野宿はよさげで、自宅から3時間半ぐらい。

“神の子”山本KID徳郁氏も亡くなり、88歳で健在な瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の“貧乏人の小せがれ”猫龍隆(私)は“神の子”の倍ぐらい生存する可能性が有り、健康寿命のうちに色々楽しみたい。それが終わればコンポストで養殖しているシマミミズで魚釣りでもします。
「健康寿命」の画像検索結果​​​​

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい