オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年09月19日

香港加油!  頭の悪い社員の不正 北朝鮮が償還していない




頭の悪い社員の不正
・勤務先のETCカードを通勤に使う、こんなもん自分のETCクレジットカード明細見れば、同じ物が勤務先ETCカードでもチェツクできるのに、バレないと思うのが馬鹿。
・車の走行距離の誤魔化し、距離メーターを急に写真で写させれば数万キロ違うとか、急に自分の車を買い替えたとか、中古車販売店で似た走行距離の車を探すとか・・・・阿呆の手口。
・その他、通常の新聞報道通り・・・・簡単にバレる事をするのは阿呆。

北朝鮮が償還していない3兆5000億ウォン…南北経済協力の障害に(2)

韓国、北朝鮮に3兆ウォン踏み倒される 
食糧や原材料を提供、軽水炉建設事業に融資、コメ240万tとトウモロコシ20万t、南北の鉄道、道路連結事業の資材設備、衣服、靴、石鹸の生産に必要な原材料、北朝鮮軽水炉建設事業に融資・・・・

今隣国でなんかやってますが、この打ち合わせは、私たちに「又 騙されろ・・・・」という口裏合わせ。歴史的にも小出し作戦なんて、もはや出来る立場でないのに永遠に続ける根気だけは凄いが、日本人は歴史を忘れる民族では無い。カヤの外なんて大いに結構。頭の悪い社員は、仕事をさせても要領が悪くのと同じで、せいぜい普通の頭の人と仕事をしたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい