オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月25日

スマホなんてウルサイ物はサイレントモードだわね


韓経:【コラム】仏社会党と日本民主党の没落…文在寅政権は?
「政権を取れば何でもできるという放漫さと政権運営の厳しい現実を知らない未熟さがあった」。日本の民主党政権で最後の首相だった野田佳彦は退任を控え国民にこのように陳謝したが、激怒した民心は許さなかった。
アングル:中国頼みの米国企業、経済減速による決算影響に注目
人気の低い営業職が実は「最強の職種」である理由




私の奥様のスマホ、部屋のそこら辺に置いてあるだけで、1時間に何回もバイブを2回したりウルサイ。

私のスマホは、通話以外のデーターSIMだけだからサイレントモードで静かなもん。

ガラケーが通話用2台で、常時通話可能、1台は勤務先支給の使い放題、もう1台は個人用。
<個人用の意味>資産家相手の営業職だもんで・・・
・会社支給は何年か先の時点で返却しないといけない。
・電話番号には金銭的価値が有り、勿体なくて勤務先に全部は公開できない。
・家の固定電話なんて知った人以外は出ないので、どうしても連絡が必要な会社・機関については
 個人用携帯に電話してもらっている。いつか返却する番号を知らせれない。
・スマホはドコモ、携帯はau・ソフトバンク と各社通信障害にも対応可能。

別に時代遅れでも無くスマホは楽天ペイもできるし通話できないだけで、色々カスタマイズもしているし近代的な生活をしている。この3台持ちメリットは(資産家相手で)大切な着信に直ぐ電話に出れるという事。ドコモが出した通話&ショートメールできるカードケータイ KY―01Lなんて早くauでも出してほしい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい