オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月25日

信じられんけど、また台風が来て予想進路&米軍!

小学生がハマる「TikTok」の動画リスク
カタイネン氏、柔軟さ求める 貿易紛争、日欧は問題なし

菊芋の粕漬けの作り方

NHK職員を逮捕、駅で盗撮





私のブログなんて、私用のショートカットという機能がある。

各国 台風の予想進路、YUTU を選択してください。

職業柄正確無比な米軍
West Pacific   31W.YUTU 

ローマ法王は「韓国人は倫理的、霊的に生まれ変わるべき」と仰せになりました。この台風も、そんなきっかけになるのかな?

11月3日に静岡県で呼ばれるし・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい