オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年10月26日

直ぐに用事の無いお金だからパナソニックを買ってみた


韓経:【コラム】若者の人生を担保にする国=韓国(1)
「既得権の談合を強固」為政者が変われば既得権の行き先が変わるだけ、だから毎回大統領は刑務所暮らしになる。KAI前社長逮捕から20日もたたないうちに、大統領選挙時に文在寅(ムン・ジェイン) 候補陣営で活動した監査院の元事務総長が新社長に決まったというすんばらしい!専門性
【緊急事態】シリア拘束・安田純平氏が解放で絶体絶命 / 今度の敵は帰国後の日本国民「政府を批判してたくせに!」






先回の下げの時は、中国株の02858 イーシン・グループを買い、今日はパナソニックを買ってみた。

去年の含み益が見事だったので、最近の下げは受忍限度内。持ち株で、それほどクズ株も無く、またほかっておくと戻すだろう。

元々、投資総額を決めているし、働きながら報酬比例部分の年金は有るは、成果報酬も有るわ・・継続的なキャッシュフローで、別に株価なんかに命かけてませんから。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい