オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月20日

松の木の剪定が終わり、まあ母親が居るうちだけだわ



韓国TV局 ノルマンディー上陸写真に旭日旗と竹島を合成
臆病者たちが、ノルマンディー上陸作戦に従軍した歴史的英雄を馬鹿にしてはいけない。

rblog-20181120152919-00.jpg

母親の都合で松の木の剪定を1年間しなかったので、今年なんて大型台風が2回も来て隣接月極駐車場の高級車に害が有るか?と心配だった。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、「おじいさんが大切にしていた・・・」とやらだが、私の出世を捕らぬ狸の皮算用で勝手に狙い、異常に背の高い松の木にしてしまった。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)のの後は、頭を切られる運命だと思う。もっと普通に触れる高さか、無くなるかもしれんわ。

私が植えた植木は全て私が脚立で剪定し、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、年金6万円全てがお小遣いだから、先祖代々の植木の剪定代ぐらいは自分で支払っている。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい