オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年12月11日

来年10連休とかあるけど、お出かけは水曜日有給だわね


来年10連休とか有りますが、私は人込みが嫌いだから自宅リフォームとか料理をします。

お休みは、平日水曜日ぐらいで有給にして
中部国際空港-航空路線(国内)
ANA地域限定!おトクに旅する特別プライス
ANA SUPER VALUE
LALの早期割引運賃 先得割引
FDA

寒いと何もできませんので、つま恋リゾート・大阪城ぐらいは行けるだろうが、暫くはリフォーム&料理かもしれん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい