オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年12月23日

名港水族館のクリスマス  へんカワ


(朝鮮日報日本語版) 【コラム】口先ばかりの「正義」を唱える文在寅政権
前政権による権力の私有化を批判したものの、文大統領の親しい友人は要職に用いられ、文大統領の法務法人の同僚は法制処長、さらには事務長までが国営企業の取締役に就任している。
北朝鮮で「歯がズレて」死亡の米大生側が1200億円賠償請求








1時間だけ、名港水族館に行ってきました。クリスマス飾りはこんな感じでした。




特別展 へん(だけど)カワ(イイいきもの)展















私が好きなのは







この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい