オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月26日

自分の好きな企業グループの株券は後悔しない


【朝日新聞】フジ報道の「韓国人の交渉術」『1.強い言葉で威圧 2.周囲にアピール 3.論点ずらし』は「人種差別」との批判の声があがっている~ネットの反応「これも『差別』で論点ずらし」「同じようなことを言った人は日本人の尊敬を集めて1万円札にもなってるよね」

こんなに差があったの?韓国で日本の「海上戦力」に注目集まる
「国防費を陸軍ばかりに使わず、今後は日本を意識して海軍力や空軍力を強化しないと。日本をけん制する方法はそれしかない」





コラム:ダボス会議、中国経済の悲観論が「的外れ」な訳で、中国の電子商取引大手、京東商城(JDドットコム)(JD.O)と提携するユニリーバ(UNc.AS)(ULVR.L)は、中国が最も頼りになる成長源の1つだと指摘。

通販屋さんも、つまらん女癖での迷惑はご無礼したいが、最近はヤフー関連のメールは受信拒否、イオンに買い物に行かない・・・・筋を通して生活している。

JDはスマートフォン向けチャットアプリ「WeChat」を運営するテンセントグループの一員、JD.COM(京東商城)、ユニリーバ、ユニリーバ・インドネシアは、イスラム系での発展を妄想して持ち株です。今回の調整で、アセアン株の持ち株が意外と強かった。BBCAバンク・セントラル・アジア  ICBP INDOFOOD CBP SUKSES MAKMUR  IOIB IOI です。

基本部分は持ち続け、調整時に安くなった銘柄を買うという事しかできません。「大暴落したら株を買う・・・・」なんて株券も持たずに言う資産家がみえますが、暴落しても買った試しはありません。グーグルとJDドットコム・・・なんて好きな企業グループを買ってれば、たとえ損をしても自分の思い違いという事で、判断は5年以上先です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい