オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月25日

「日本製 練り済み 漆喰」 使えなくなる前に完全消費





日本製 練り済み 漆喰 16kg | 壁紙 部屋 塗料 リフォーム diy 防カビ 漆喰塗料 抗菌 リノベーション 左官 消臭 壁材 しっくい ペイント 塗装 砂壁 漆喰壁 壁 調湿 練り漆喰 施工用品 防火 左官道具 インテリア 模様替え 砂壁 コンクリート 壁塗料 塗装用品 塗料用品

一袋の4㎏余っていたので、テレビの裏に塗った。

そら君の爪痕が無くなりました。漆喰壁については「爪とぎ」しません。

廊下のクロスについてはカインズの塗料で十分です。アメリカではペンキ塗り重ねが数ミリなんて話も出てきますから、猫の爪なんてペンキの塗り重ねで十分と思います。

ペンキで違う色を試すのが今後の課題だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい