オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月24日

いい若い物がパソコンに付箋貼り sticky notesが消えてしまった

頭部を狙う北朝鮮の公開銃殺 背景は金正日総書記による命令か
他人がされた事は、自分にもされるというイメージが無い人間は阿呆。
(朝鮮日報日本語版) 高校生に「ストライキ」を教えるソウル教育庁
会社が儲けた内のカスのような一部分が自分の収入になるだけ。凡人が結集し優れた成果をあげるのが会社。「ストライキ」好きは文在寅にもストライキするし、黒電話になれば銃殺。


韓国への「制裁発動」の機は熟した 
「外為法16条」の適用対象国に「韓国を指定」
経済産業省は、各業界に「韓国からの就職希望者を採用しないように」と“内部通達”







以前、勤務先の若者が自分のパソコンに紙の付箋をペタペタ貼り、「こんな年老いたオッサンさえ sticky notes 使ってるのに・・・」と教えてあげた。

しかし本日、自宅のパソコン上の sticky notes(付箋)が消えてしまい、私が考え続けた悪だくみの数々が一瞬で消えてしまった。付箋3枚のうちの、1枚が消えてしまった。

回復には、上のツールバーの「メニュー」をクリックして「メモの一覧」を出し回復さえれる事を知らなかった。本日で消えたのが2回目で、思い出すのも内容が多すぎだったが、調べれば簡単に判った。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい