オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月25日

車の長距離運転で顎関節症になり、「仮眠」が一番だわ


楽天と中国JD.comがタグ! 陸上ロボットとドローンで無人配送実現へ
(朝鮮日報日本語版) 私生活を侵害する「私生デモ」に頭を悩ませる韓国公職者たち
粘着質で嫌な映像を、最近日本国内で見かけます。「人の嫌がる事をする。」という意味が日本国内でも近隣の悪影響を受け変わってきている。






来月、FDAで高知空港に行き丸亀城&高知城に行きますが、2月14日に予約し今日航空運賃を確認したら、10日間で大人二人で6千円値上がりしていた。

オリックスレンタカーの、【早予約30-15】本州+四国エリア 冬のレンタカースペシャルが利用料金 :5,373円(税込)の内訳 レンタル料金:3,645円 免責補償制度:1,080円  レンタカー安心パック :648円 だからレンタカー代が得した気分。

先々週は天王寺動物園&大阪城とドライブしましたが、眠気防止でガムを噛みすぎ顎関節症のようになり、やっと本日治りそう。カーシェア、「仮眠」目的も多く ドコモ調べ というように、次回の高知についてはレンタカーが10時間レンタル!8:30~18:30だもんで、昼寝&夕寝を各1時間?して元気でいます。栗林公園にも行きたかったが、安全を考え次回に新幹線で北から行きます。

5月に宇和島城&松山城に行きたいですが、高知から帰宅後だったらまだ片道12千円出せばANAで行けるはず。高い金は出せないし、人混みは大嫌いなので10連休とかは、年末掃除が不要になるほど自宅を点検・修理・清掃し、せいぜい近所で魚釣りとします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい