オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月25日

不適切発言かどうか知らんけど、一般社会で免疫は~


小学校講師が児童に不適切発言 「病院に行った方がいい」とか書いてあるが、ブラックペッパー娘(長女)の勤務先で、公務員を退職し専門学校に入り直し資格取得後に就職してきた30男が居るそうだわ~

上司が冗談を飛ばし、その30男も一緒に笑ったら上司から「君が笑うのは10年早い・・・」と言われ、30男は目に涙を貯めたそうだ・・・・

私も営業職で、最近でこそ私に用の有る資産家の所にしか行かないが、30歳前半は飛び込み営業でどんな酷い事を言われたか?最近でも飛び込み営業だと酷いもんだわ~あの一宮市の儲からない不動産屋とか・・・・

ブラックペッパー娘(長女)については名古屋市瑞穂区の下町の汚い言葉で罵って育てたので、奴の心は耐性菌と免疫の塊。「教師の暴言があった」なんて社会経験上役に立つ素敵な事。あんた、そんな快適に私ら貧乏人の一生が終えられるほどの社会は永久に来ないよ~ たまに地上波テレビ見ても、嫌がらせにみっともないプラカード持って皆で並んでるじゃない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい