オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月28日

浄水器用交換カートリッジ 空気清浄機フィルター 2年もたせて


韓国「慰安婦涙の“感謝”映像」はなぜ封印されたのか
「総理からの手紙」に嗚咽
論壇時評 3月号 文在寅政権が進める破壊的反日 論説委員・宇都宮尚志
文在寅が目指しているのは左翼全体主義国家   文在寅と金正恩は「運命共同体」






三菱ケミカル・クリンスイ UAC0827 6,636円  UAC0827はながらくご愛用頂きましたが、平成16年2月に一般市場向け生産を中止いたしました。(*注)今までUAC0827をご利用のお客様は、新商品のUZC2000をご利用下さい。だそうで「水道水の中に溶け込んだ鉛やトリハロメタンなどの人体への有害物質を除去する能力はありません。」とは書いてあるが、私はこの年でこの程度の有害物質は興味無い。

象印空気清浄機 PA-HA16 フィルターは楽天かアマゾンの安い方だわ。

勤務先での私の評価は、営業成果が1年置きだげな。浄水器とかで1年で交換とかの消耗品は2年持たせて、空気清浄機は2年みたいだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい