オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年03月29日

山崎川の桜の現状 NISAで3銘柄購入だわね 多頭飼育崩壊



山崎川 現状の開花具合でもうすぐ満開だわ



中国株式 600276 ジャンスー・ハンルイ・メディシン
CPIN チャルーン・ポーカパン・インドネシア
TLKM テレコムニカシ・インドネシア
以上、3銘柄をNISAで買い数年は放置します。



フンコロガシを真剣に見ている そら君 種類はバーマンだと思います。

多頭飼育崩壊猫、初め1年目は性格が破壊されていた。我が家に来る前の可愛い子猫時代でさえ3軒からはキャンセルが有ったみたい。

最近はからかうと目を真っ黒にして怒るし、家族からしっかりと愛されてると言う実感で飼い猫らしくなってきた。昔扱われたPTSDで、私以外のオッサンは大嫌いみたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい