オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年03月29日

集金! 「金の支払いが最高の感謝」とおっしゃったお施主


<Mr.ミリタリー>米国、ICBM迎撃完成…北への先制攻撃作戦も(2)
チョッパリの息子は正当性を」感じんぞ~




建築請負で「金の支払いが最高の感謝」とおっしゃったお施主、今は亡くなりましたがその方のご子息から本日最終金を頂きました。

1週間前の月曜日に検査済証を貰い、本日集金なんてどれだけタイトなスケジュールかも知れません。

30年ぐらい前、「今時、真面目な社員なんて美徳でもない・・・・」なんて当時の大手スーパー系の経営階層の方から言われました。一見で真面目なんて奴は当たり前にゴロゴロ居て、稼ぐという結果を出す社員以外は用が無いという事でした。

朝鮮半島の潜在力・・・・何とでも絵空事を言ってますが、集金できた試しが無い。潜在力なんてどうでも良いのです。結局、チンピラ(朝鮮半島)から集金できるのは、ヤクザ(アメリカ)だけ。幼児のような日本なんて初めから関わろうと思うだけ無駄、後で金さえ出せば駄菓子屋で何でも買えます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい