オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月15日

以前の契約客が寝たきりになったそうで・・・

半導体低迷で韓国経済が“袋小路”に…従北政権に米が“お仕置き”も!? 文大統領の存在自体が「リスク」の声 
「山尾志桜里さん、夫と息子を返して」倉持弁護士元妻の慟哭手記【全文公開】 
【朝鮮日報】わずか2分の会談でも事実を歪曲?韓国側発表と米国側発表の食い違い~ネットの反応「歴史どころか2分間の会談内容すら改竄かよ」「日本『な?わかったろ?』」


ちょい足しテクでプロの仕上がり!ゼラチンを混ぜるだけでパラパラになる極上チャーハンのレシピ【ネトメシ】
韓国で展示される朝鮮総督府を見よ 日本統治時代の遺物をゴミ扱いするヘンな発想
大清皇帝功徳碑は、清皇帝への服従を示すことから「恥辱碑」ともいわれるが、四阿(あずまや)風に覆ってあり、夜にはライトアップもされている。
日本と張り合って沈没していく韓国の自業自得
日本は韓国に小突かれ、悪口を浴びせかけられて頭にきている。だが、少し冷静に考えれば、そのような行為を繰り返す人は耐え切れないほどのストレスを溜め込んでいるに違いない





最近電話もかかって来ない?と思えば、以前の契約客の社長が寝たきりになったそう。

喫茶店で珈琲なんて50杯はご馳走になった気がします。

契約しましたが結局その後キャンセルで他社で施工されました。その後は怪しげな設計士に騙され施工業者を含め、追加工事が揉め事になったり・・・・まだ空室が目立ってるわ~

グアム旅行につられレオ○レスで施工したり、農○役員だからダイ○ハウスで施工したり・・・・人生色々で幸せは遠いわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい