オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年04月14日

運転しだして5年経過の奥様に、高速教習したわ



「白頭山噴火の兆しが深刻化」…対応策まとめる討論会開催
北朝鮮の核実験→白頭山の大噴火→日本で巨大地震&噴火という、「絶望の連鎖反応」が起きる可能性も否定できないのだ。さらに言えば、白頭山から100kmほどの中国・吉林省白山地区には建設中の赤松原子力発電所があるが、ここが稼働後に白頭山が噴火して火砕流が到達すれば、東アジア全域に壊滅的な被害

韓国、経済危機が迫るなか「従北民族主義者」に支配され… 行く末は「社会主義国」か?
「従北民族主義者」いわゆる「386主体思想派世代」(=60年代に生まれ、80年代に北朝鮮の主体思想・チュチェ思想に染まって左翼学生運動をやり、90年代に30代だった世代)が、政界、官界、司法界、教育界、地上波放送、労組、そして韓国軍の中枢にまで浸透している。
最終的かつ完全に検証された経済破綻の社会実験




25年間ペーパードライバーだった奥様が車の運転練習したいげな 明日つきあうけどで死の教習後・・・5年経過し、その間は自分の軽自動車に乗っていた。

今乗ってる私の車の運転をするのは初めて、安城市に向かって高速道路の隣のような国道23号で「高速教習」をした。まあ車線変更時のハンドルの切り方以外は問題無く、年内に片道4時間のヒスイ海岸戸隠神社・・・運転を交代して行けそうだわ。





奥様は野菜を山のように買ってたけど、私は地魚の安いのと今年あまり食べなかったタラを買ってランチで調理しました。

傷を付けるのが嫌とか、やっぱり自分の車が良いようで、実家に帰る時も自分の軽自動車で初めて一人で運転していくそうだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい