オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年06月12日

子猫が新登場、ナルトちゃんの子供  名前はまだ無い


成功者、11の習慣


ヒロコの娘ヨリコですが、ヨリコの子供ナルトちゃんはオス猫と思っていたが、メス猫だったとその後気づき、子猫まで生んで連れてきた。

最近、私は黒猫ちゃんを可愛がっている。

と言っても、魚の皮をあげたりしてるだけ。

私の資産家顧客にとって私は庭猫のようなもんだろう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい