オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月14日

チェダーチーズチャバタ ホームフリージング auポイント

韓国メディア、文大統領の支持率低下に「安倍首相の思惑通り」=ネットの反応は?
「無能な人(文大統領)とずる賢い人(安倍首相)の戦いだよ。負けるに決まっている」
不買運動のはずでは…?韓国で「日本行き航空券」の売れ行き好調=韓国ネット「プライドはないの?」


【韓国でいま話題の記事】韓国の「急所」を突く! 安倍首相「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」“愚かな国”がその自覚を持つのはいつの日だろうか。



ポール・ハリウッド氏のレシピに準じています。





鶏皮も2パックで16本ぐらいできます。ジックリ焼いて脂を落とし、最後はテリヤキ風味にします。

ホームフリージングの為に、ヒレカツを作りました。

イカシューマイで外はもち米です。

私の料理中、奥様は数年前の梅酒の整理をし、戸隠で買ってきた梅で再度仕込んでいました。

このブルーベリーですが、戸隠では300円でこんなに沢山買えました。

イカが2ハイ余っていたので、イカ飯&ついでに煮物。


奥様がau期限限定ポイントが消えてしまうから、3800ポイントで米5キロ。

これが夕食になる小倉土産。


旅行 帰省土産 博多 秀ちゃんラーメン ストレート極細麺 3人前 10%引き


余程美味しいもの以外は、自分で作るのが一番です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい