オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月31日

天下の資産家が「美味しい物が無い・・・」だと


鄭義和・元韓国国会議長「世界のどの国より正しく清廉で品格の高い社会を築き、日本に復讐しよう」~ネットの反応「復讐が目標の時点で、正しく清廉で品格の高い社会の要件を満たしてないと思うのですが」「まず条約の遵守から始めようか」

天下の資産家さん、酷暑ですがご主人が冷房嫌いでLDKと自分の部屋の冷房はつけません。高台ですから、「ピュー」と家の中は風が抜けますが、しかし暑い。

奥様も、熱い中LDKで冷房もつけずに料理は嫌との事で、この先1億円食べようが資産が減るわけでも無く・・・

寿司屋に行ったり、フレンチに行けば料理がフルコースで多すぎて半分にしてもらったり・・・各国料理で趣向を変えても食べれば飽きるそうです。

奥様が料理したくないからコンビニ弁当にしようと言えば、「車運転してやる」とご主人は言い、それならば自分一人で買いに行ってくれ~と奥様は思う訳。

大昔、私はご近所でトビウオの刺身をご馳走してもらい、後日 思い出した私は自分でトビウオの刺身を作りました。

奥様と話してて、最後は飽きないのは出汁だからという事で、先日買ってきたあご出汁の話でまとめてきました。

金持ちだろうが、飽きないのは最後は出汁だと思いますし、資産家自体も私のような貧乏人が思うほど幸せでないんじゃないか?と思います。

闇金ウシジマくんをCATVで録画して10分だけ早送りで見て、興味無く消しました。高いシャンペンも・若いだけのお姉さん方も、価値観を感じない私にとっては羨ましくも無く苦痛な時間と言うだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい