オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年07月31日

お盆の9連休は日本人の3割だそうで、私も含まれ塗装だわ


ワトコオイル でラバーウッドのテーブルを綺麗にしたわ~

ゴールデンウィークは、壁の漆喰を数十㎏塗りましたが、もうすぐお盆休みで私は9連休

奥様の実家にも行きませんし、私は渋滞嫌いで観光地にも行きません。

階段とリビングのラバーウッド、主寝室の南側にワトコオイルのマホガニー色を塗る予定。


ワトコオイル200MLW-09 マホガニー【あす楽】




ps.
私が若い頃、外食産業に居て

カウンターの木部をマホガニー色に塗装しました。

女子大生で「真穂子」さんが居て、「○○さんが真穂子色に塗ってくれた・・・」と喜んで居たわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい