オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月25日

ジンギスカンもローストビーフも美味しいわい

【韓国】ムン大統領退陣要求デモに数万人集まる~ネットの反応「動くのはまだ早い!あと数年待て」「ムン大統領頑張れ! 民意に負けるな!」
日本が提供した機密情報が韓国経由で中国などに漏れるリスクが減ることなど「今回の失効決定には利点もある」


北海道どさんこプラザのニュージーランド産マトンは綺麗だった。ソラチのタレで下漬けし、漬けて食べます。

パレマルシェ(オークワ系)の、オーストラリア産アンガスビーフはお値打ちだと思います。グラム228円の大体2割引きを買ってきて、ローストビーフにして冷凍。解凍後火の十分通った部分だけをローストビーフで食べ、後はビーフカレーと言うのが毎度のパターン。


近所は5店舗ぐらい食品スーパーだらけ、私の同級生が社長の店はクイックペイで5%引きだけど、この店は袋物の菓子以外はお値打ちではありません。各店舗の評価は終わってるので、得な部分しか使いません。ポイント割引なんて、そんなもんで縛られるだけ損です。

no title

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい