オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年08月31日

直近のお出かけ予定を考えた後は仕事の悪だくみ・・・


日本経済の実力は往々にして過小評価される―中国メディア
はっきり認識すべきは、日本が「世界一」から「世界唯一」へという戦略の転換を図っていること。

「もっとも重要な特徴が『大韓民国は生まれてはいけない国だった』と考えていることです。つまり、本来は社会主義の人と手を握って、『統一祖国』を建国しなければいけなかったのに、親日派と手を握ってしまったがために、南と北に国が分かれてしまったという考えです。ですから、その分断の責任がある『親日派』は清算しなくてはいけないという訳です」







私たちが日帰りした中尊寺・毛越寺・平泉温泉・宮沢賢治さんあたりのコースですが、奥様が知人と話していて、JRかもしれんけど二泊三日で行ったコースだったそうです。

10月末には熊本空港→高千穂峡に行きますが、二人分の費用はANAで40,040円・レンタカー代は9時間で4,730円です。高千穂5大パワースポットをチェックの場所は、高千穂観光イラストマップで左下から右上がり45度の場所に有りました。帰りがけに天野岩戸神社→高千穂の湯で公式HP

9月は奥様が休みの土曜日に雨なら禅林寺(岡崎公園P)&哲学の道 又は  天気が良ければヒスイ海岸。平日の暇と天気を見てロープウェイ待ち時間の無い駒ヶ岳・直前でも入れる夕方のプラネタリウムだわね。

熊本空港については、行は全日空331便Bombardier DHC-8 、帰りは全日空 NH336便 でBoeing 737に乗れるみたい。予定が立ったので、今からは仕事の悪だくみ・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい