オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月28日

複数持ちクイックペイはやっとれんわ~ プリントアウト


シナジーJCBカードでクイックペイプラス持っていて、楽天カード引き落としのグーグルペイのクイックペイも持っています。

領収書のチェックぐらいはしたくて、結構な枚数の領収書を見ましたが、日にちが飛んだりしていて結局はカード会社の明細をプリントアウトして、一つづつ消していくしか方法は考えられませんでした。この状態で、カード会社が2社に渡ると手間がかかり過ぎ、選択としてエッソのガソリンスタンドが無くなったシナジーJCBカードでクイックペイプラスを使わなくなります。

クイックペイはご近所の、ヤマダイ・フィールは5%ポイント還元、平和堂 他外食も使えて便利ですが、グーグルペイのクイックペイだけ使う事にしました。

シナジーJCBカードは、使わないと年会費がかかるカードで、年間252,000円(税込)以上の利用で、次年度年会費も無料で、その為に電気代含む通信費&新聞代まで引き落としにしていました。機会ごとに楽天カードに支払いを移した後に解約予定で、私の手持ちカードも1枚減らせます。見つからない領収書も有りますが、怪しい物だけ排除したいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい