オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年10月28日

「こんな可愛い子猫がお腹を空かせて・・・」毎度のパターン

米大使館にまたも韓国人侵入、甘い取締に世界唖然




庭猫ですが一度キジトラだらけになり、私が「もう見たくない・・・」と叫んだら

最近は、黒猫(マクギー)と黒猫&黒白ブチの子猫4匹となりました。

庭猫列伝 1匹常駐 タマは私の帰宅と同時に裏庭に来る。のように、全てはヒロコから始まった。

「こんな可愛い子猫がお腹を空かせて・・・」というアプローチは、ヒロコの代から変わらない庭猫の作戦。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい