オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年12月19日

ヒッコリー と メスキート年末年始は9連休だし




今年のGWは10連休だったし、お盆は9連休。

年末年始は9連休なんだけど賃貸マンションの引き渡しが有るので、今週土曜日と年末土曜日は​裁量労働​で休日出勤のご奉仕をする。

一袋千円程度で、今時遊べるものは少ない。裏庭で ​アメリカ西部の草原を妄想​うっしっし USビーフで​ステーキを作ります。5匹は来るだろう庭猫は、コヨーテと思えば楽しいもんだ。

写真の背景の壁も私が塗った漆喰壁で、床は私が貼った6mmの無垢材です。


日本製 練り済み 漆喰 8kg 約4畳分 | 部屋 漆喰塗料しっくい 消臭 塗料 壁紙 壁材 しっくい diy 砂壁 ペイント 漆喰壁 外壁 練り漆喰 防カビ 練り リフォーム 左官 国産 塗装 リノベーション 漆喰塗料 左官道具 建築 大工 大工道具


【フローリング材】ウッドワン 無垢フローリング ピノアース(床暖房対応) 3尺タイプ 横溝なし [床暖房対応] 1坪*FG9332S-K7-NL FG9332S-K7-HB FG9332S-K7-DE FG9332S-K7-WH FG9332S-K7-MB

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい