オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年12月26日

「日帰りジェット」 なんて言葉も有るんだね~


「日帰りヒコーキ」だけだと思っていましたが、ANA(ボンパルディア)機と違いFDAはジェツト機(エンブラエル)ばかりだから?「日帰りジェット」

ひょいと山形 蔵王樹氷&温泉日帰りジェットなんてのが昨日メールで来て、そそるわ~ぽっこのコースは来年の7・8月ぐらいに奥様と出かけたいコースです。

メリットとしては、名古屋から簡単に行けない草津温泉と泉質が似ている蔵王温泉蔵王はジンギスカン発祥の地の大きく2点。

一人でジンギスカン食べても、孤独のグルメと違い美味しさは感じないだろうし、奥様がヒマになる4月までは一人で京都3回・奈良1回ぐらいの方がスッキリします。






㎰.
そういえば小室圭がプライベートジェットで帰国してるとかのニュース見たけど、逆に帰国していないというのが最近のニュース。

隣国の糞報道見ていても、ウダウダウダウダ・・・・

邱永漢さんが、無駄な興味に対して「それが、あなたに何か関係あるのですか?」とよくハイハイQさんQさんデスで何回も読みました。

まあ短い私の人生、どうでも良い事に頭を使う自体が無駄です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい