オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月21日

靴の臭いをオゾン脱臭&知多半島ドライブ

23:30追記
カテさん
「キャッシュ持ちが期待する20%以上の定期的H株調整とまではいかないと見る。」
H株
http://stock.searchina.ne.jp/data/chart.cgi?span=90&asi=1&code=HSCE
20%の調整なんて大した事のない騰がり方をしましたね。米ドルは111.5円と109円、ユーロ150円の買い注文を入れましたが、売りはしてないので安気で本業に励みます。余程下がらないと香港株・日本株とも買いません。



http://www.amazon.co.jp/gp/search?index=blended&keywords=%E3%82%AA%E3%82%BE%E3%83%B3%E8%84%B1%E8%87%AD&_encoding=UTF8
靴の臭いの脱臭にはオゾン脱臭が効果的です。これにプラスして、何足かを順番に履き、履かない日には10円玉を何枚も入れておくと殆ど悩みは解消されます。


小野浦海水浴場
http://www.popsnow-net.com/cgi-bin/popsnow_net/beach/detail.cgi?title=area&pref_code=23&beachcode=120
この季節に行くなら、塔のあたりが駐車場もタダでトイレも裏にありますし便利です。

砂浜がきれいです。


岩場は「まるは食堂」の駐車場の裏が便利ですが、朝一番で行かないと車で大渋滞の人気で入れません。

干物は、大規模店舗で買わずに地元の店舗で買ったのが美味しいです。表通りか一寸奥に入ったお店です。今日も太刀魚・チリメン他を買ってきました。


東海北陸自動車道
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E5%8C%97%E9%99%B8%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E9%81%93
来年の3月開通だそうで白川郷に行けたりしてとても楽しみです。
また、「全ての道はトヨタに通じる」と言う言葉がこの地方にはありますが、リンコーhttp://www.rinko.co.jp/が中部圏に近くなります。日本海唯一の「中核国際港湾」の実力が発揮できる時がきます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 [ロンドン 12日 ロイター] 欧州で行われた調査では、週1回の洗浄スプレーや消臭スプレーの使用でも、成人のぜんそくリスクが高まることが分かった。バルセロナにある環境疫...
家事での洗浄スプレー、ぜんそくリスクを増大=調査【☆Aqua Arctica☆】at 2007年10月23日 13:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい