オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年01月25日

どう向き合う瑞穂区の「推定断層」  女満別に行きたい

ラジオ日経、韓国のフッ化水素横流し 黒塗りのタルムード贈呈は脅しだった模様




名古屋市、推定断層の調査を試みるが限界が​という事で、断層のリスクをハッキリさせることができませんでした。

地盤安心マップ
・これの右側「地盤ネット判定マップ」のチェックを外し、下の「活断層マップ」をチェック。
・住所に「名古屋市瑞穂区」を入れて検索すれば2本の「推定断層」が表示されます。

北海道も千島海溝 巨大地震 切迫の可能性高い 地震調査委という事です。社員旅行で道東には行かないみたいで、奥様の習い事と重なる4月末頃に女満別に行きたい。知床半島の西側だけでも十分に満足できそう。ANAマイレージクラブモバイルプラス会員ANA SUPER VALUE で1月28日(火)にチェックできます。湯元ホテル山水 美肌の湯に一人で宿泊し、翌日はオリックスレンタカーで9時~15:30までドライブ出来ます。
セントレア→女満別 14:20→16:10 金曜日で勤務先を半日有給
女満別→セントレア 16:45→18:50 土曜日は休日

我が家は木質パネルの耐震等級3相当で、自宅真下で断層が出来なければ大丈夫と思っています。老後に金のかからない自宅を引っ越したりして触ると損するようです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい