オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月02日

あららぎ温泉湯本館 清内路の豆腐&油揚げ フキノトウ



あららぎ温泉 湯本館​ 源泉かけ流しで550円と、効能だけを期待する方にはタダの隣で満足感は高い。5回目ぐらいかもしれんわ~


木曽で国道19号の北に走っていくと、果物とかキノコの安い店が有り、昔は​ろうじ​さえも売っていた。ろうじというのは、

クロカワ ( 老茸、ろうじ、ナベタケ )


そこで、​清内路の豆腐​も売っていたけど、閉店した今となっては​きりら坂下​でしかご近所としては買えません。ここから車で35分先に長田屋商店様が有りますが、@400円の豆腐&厚揚げ買いに往復1時間は使えません。




奥さまの実家の田、こんなのは我が家は相続放棄ですがフキノトウ目当てに出かけ、まだ出てきていません。

ご近所のお宅には可愛い猫が3匹いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい