オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年02月01日

クロモジ の土を踏み固める阿呆

ソウル行政裁判所「国家情報院はベトナム戦民間人虐殺参戦軍調査目録を公開せよ」 2020/1/31




瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、私が植えた クロモジ様 の土を踏み固めます。

元々、コンポスト周囲のシマミミズ養殖事業も、直ぐに踏み固めますから大虐殺をしているようなもんです。定年後の事業目論見が崩れたわ~

あれで農家出身!自分の歯を金歯にしたいから、大八車山盛りの大根を父親に売らして金歯を入れたぐらい。

農家に嫁いだ自分の姉妹はすべて死亡。私の子供の頃は、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は「農家だったらどんな大地主の家にも嫁に行けた・・・・」と自慢していたが今年で90歳。



ps.
「事」の後には

松・モチノキ 他 大型脚立以上の高さは全て私がカットします。

ホームセンターでチェーンソー借りて来るだけ。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい