オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月23日

げんきの郷 で買い物後 愛知健康の森 散歩


パリの水曜集会で…尹美香氏、北朝鮮に核開発情報渡したフランス人と接触
進歩系韓国人はてな意味不明、「進歩」という日本語が気の毒

【コラム】尹美香の貪欲がありがたい=韓国
チョ・グク事態に続き自称「進歩」と称する左派守旧勢力の素顔が改めてこのように顕在化している。






げんきの郷​ で野菜を山ほど買い、隣の​あいち健康の森公園​ で5400歩の散歩。

名古屋市近郊の、東海市・知多市・安城市他は有力企業だらけの産業都市だから税収が豊かなのか公園が素晴らしい。

給料は良いわ~家賃は安いわ~野菜もお値打ち。

名古屋市内より余程立派な住宅が建っています。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい