オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月23日

A4牛肉の一昼夜煮込んだカレー  メルトブローン不織布

「反日」を利用し、日韓関係を支配してきた実態がついに暴かれ… 疑惑まみれの「元慰安婦支援団体」
・脱北者を元慰安婦の休養施設に招き、北朝鮮に戻るよう懐柔していたと報じた。脱北者には毎月30万~50万ウォン(約2万6000~4万4000円)を送金
・日本の高校生らの修学旅行先としても知られた元慰安婦支援施設「ナヌムの家」でも寄付金の支出先が不透明となっている。

自民党・石破茂氏に黒い疑惑。過去に反社会的勢力との2ショットを文春が激写



【社説】詐欺的な計画書で10億巻き上げ、寄付金・補助金数十億は公示せず…
少し前、慰安婦被害者を痴呆扱い 初期挺対協先輩ら重鎮も痴呆扱い
→北朝鮮が因縁付けの材料として、日本から何兆円も引っ張ってくる予定だった楽しみさえ破壊した。
がきデカ 再び。 | 黒ヴィッツのガレージ - 楽天ブログ


A4牛肉の一昼夜煮込んだカレー、ただしA4牛筋だわ。

食べる直前に、煮溶かしきれなかった牛筋は回収します。これが、そのうち牛筋コロッケになります。時をさかのぼり、もっと暇な時は牛筋から赤身を外し高級焼肉で食べる時まで・・・

数年前の重症急性呼吸器症候群(SARS)の時にコンビニで買ったN95マスクは三層構造で、中間にはメルトブローン不織布が使ってあったようです。

数か月前のマスク不足時代、AmazonでN95マスクが1枚120円ぐらいで売っていましたが、届いたのは二層構造、その後楽天で届いたマスクは75円ぐらいでしたが、当然二層構造だったわ。もはやマスクは充足され医療用までは望みませんが、今後はメルトブローン不織布使ったもの以外は用は無い。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい