オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月28日

三つ編みの国産ニンニク&野菜セット 親友が毎週くれる

疑惑渦中の慰安婦団体前代表 あす記者会見=韓国
「これまで韓国政府をホワイト国に指定して提供した恩恵(輸出手続きの簡素化)を今後提供しないという意味なので、韓国を差別待遇するのではなく、手続き上問題はない」

 

 


ご近所の親友だけど、小・中・高校が同じで、高校時代は同じ水泳部。60歳で国家公務員をやめて農業をしています。エルビスプレスリーとか英語好きだったのも同じだった。

下は奥様作の具沢山の天津飯、これとマーボー飯と夕食は中華三昧だった。

レタスは庭のリーフレタスが1本の木になっていて種を作っている。ニンジンの種も奥様がまいたばかり。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい