オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月29日

ぐうたら在宅勤務 レタス・葉ボタン・・ジャガイモ・小松菜の花



有力市民団体の参与連帯出身者が青瓦台、政府、与党で多数活動しているように、現政権には正義連出身の女性が多いという意味だ。挺対協での活動が与党で「女性運動の象徴」かのように受け止められ、出身者の活発な政官界進出で正義連の存在感がますます増し、青瓦台・与党も批判しにくい政治勢力になったとみられている。


リーフレタス1枚が木になりました。


葉ボタンの種を楽しみに


ジャガイモの花


小松菜の花 奥はブルーベリー





従来通りの始業40分前という早めの勤務先出勤は、新卒の坊が掃除機をかけたのが恐怖で、直ぐに移動しました。

靴底の武漢コロナウイルスが怖かったわ~

窓も全開放できたのは一時期、エアコンをつければ長居は無用。

野球選手で「グラウンドに金が埋まっている・・・」とは昔から言いますが、社内情報なんて若者~中年向きの話で、私には社外に金になるネタが転がっています。



ps.
今年は自然に増えた大葉が大盛況で合わせれば一坪ぐらい出来ている。今は若葉が美味しく、シソジュースにもなるし、最後は穂ジソ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい