オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月18日

父の日飲み比べ 庭のシークワーサーが初めて実をつけた




七つの冠を手にしたシンボリルドルフ号。乗馬大好きのブラックペッパー娘(長女)のプレゼント。




30センチぐらいのシークワーサーの木が成長し2M以上になった。何か訳の分からない木が大きくなり、上部で花を付けた。奥様が花を確認したらシークワーサーらしいとの事だった。落下した果実をカットすれば間違い無くシークワーサーの未成熟果実だった。

これもそうだったが瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が、勝手に植え替えします。数か月前の行方不明はコシアブラだった。支柱付きで植えてあるのに、他人の物を勝手に動かす神経は信じれません。

数百円の物ですから許していますが、5千円以上したクロモジ様まで地面を踏み固めたりしたがりましたから張り紙を付けたぐらい。クロモジ様に害を及ぼせば、罰金は1万円です。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい