オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月20日

天龍寺 ねこまたぎ 京都のドライバーと横断歩道



 

 
二尊院・常寂光寺・天龍寺・宝厳院に行く予定でしたが、急にハバネロ娘(次女)も急に同行すると言い出し、宝厳院と天龍寺だけにしました。奥様と次女向けに渡月橋も追加し9千歩の散歩でした。

世界遺産|京都 嵯峨嵐山 臨済宗大本山 天龍寺
















大津SA



私が買ったサバ寿司は750円でしたが、北陸なら1500円のグレードです。奥様は冷めたタコ焼きに海苔を巻いた物を買いました。私なら見た途端に味が判りましたが、社会経験の少ない純真な奥様は騙されました。帰宅後庭猫さえ、前足を振って拒絶される出来の商品でした。
こんなのを、ねこ またぎ と言います。

名古屋走りといいますが、京都のドライバーが横断歩道で停車しないのにはビックリほえー、私は自分が罪になることは避けています。自分のために他人も信用していませんので、もっと大人しく走っています。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい