オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年06月21日

昨日、今日と京都の地上波ニュースが多く 宇津江花の杜

【コラム】次第に遠ざかる韓日、破局へ向かうのか 韓日関係破局なら韓米不和につながる可能性
文在寅政権は無為・無策で一貫、企業と国民に被害
基軸通貨の発券国(日本)との争いは最初から相手にならない。日本が金融カードを切るふりをしただけで、韓国は傷を負いかねない。




今週末のターゲットは、京都を避けて宇津江花の杜が良さげ

四十八滝を少々見て、温泉に入り

京都を歩き回るより幸せかもしれんわ~、一度リセットすると本物(京都)の価値が再発見できます。米軍が空襲しなかったぐらいの価値は当たり前に有ります。あの北朝鮮さえも京都をターゲットにはしません。

残り少ない人生で、白州・知多の飲み比べをしましたが、ブラックニッカリッチブレンドのハイボールの方が美味しい!!金額の問題では無く、個人の好みというか嗜好の問題だった。



ps.
プレミアムハイボールの実力が確認できて、普通のハイボールの方が好みというだけの話。プレミアム分は、顧客へ手土産として使うだけで、私は要らんわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい